【重要なお知らせ】フリープランの提供内容の変更と新プランのサービス開始について

日頃よりLive!アンケートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、現在ご提供しているフリープランのご利用条件を変更させていただくことになりましたので、ご報告いたします。

同時参加者数、アンケート作成数、画像アップロード機能に関しまして、現在の制限を2024年2月6日の深夜帯以降に以下に変更させていただきます。

・同時参加者数:50人まで
・アンケート作成数:1イベント3件まで
・画像アップロード機能:使用不可

変更に至った背景といたしましては、サービス開始より4年半に渡り12,000社を超える多くの皆様にご利用いただき、サービスとしてより適正な設定を再検討する必要がありました。ユーザーの皆様のご利用状況を鑑みてフリープランに関しては、上記件数で多くの皆様のニーズを満たせると判断させていただきました。

そして、より多くの方にご利用いただけるよう新プランのサービス提供をさせていただく運びとなりました。

新しく提供するプランの詳細を以下に記載させていただきます。

名称バリュープラン
価格9.6万円/年
契約期間1年
同時参加者数600人まで
同時イベント数100イベントまで
アンケート数10件
導入目安即時
アカウント数1アカウント

上記のプランの追加にともいないまして、Live!アンケート全体のプランは以下の通りとなります。

ユーザーの皆様におかれましては、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

本件に関しましてお問い合わせはこちらより承ります。

https://enquete.eventos.tokyo/contact/