解約について

退会・解約について

Live!アンケートではお客様ご自身でサイトからの退会、有料契約の解約をしていただけますので、その手順についてご案内いたします。

対象プラン、プランごとの違い

フリー(無料)プランの場合は退会方法のご案内、マンスリー以上(有料)のプランの場合にはご解約の方法についてご案内いたします。

退会方法

Live!アンケートのアカウント登録を消したい、解除したい場合にはこちらの手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

(1)画面右上のメニューよりマイページにアクセスします。

(2)「Live!アンケートを退会する」のリンクを押下します。

(3)退会理由とパスワードを入力します。

(4)退会ボタンを押下して完了となります。

有料プランのご解約方法

有料プランの場合、クレジット決済でご契約の場合と注文書でのご契約で方法が分かれます。

■クレジットカードでご契約の場合

(1)画面右上のメニューよりマイページにアクセスします。

(2)「プランを変更する」のボタンを押下します。

(3)料金プラン下部より「解約する」ボタンを押下します。

(4)ポップアップでの警告が出ますので内容をよく確認していただき「解約する」ボタンを押下します。

(5)こちらで解約が完了しご登録いただいているアカウントはフリープランになりました。アカウントを削除したい場合は退会のお手続きをお願いいたします。

■注文書でのご契約の場合

(1)マイページにアクセスし画面下部にあるお問い合わせフォームより「解約したい」を選び、送信してください。

(2)3営業日以内に担当よりご連絡を差し上げますので、そのままお待ちください。