プロフェッショナルプランのお試しについて

プロフェッショナルプランのお試しとは?

Live!アンケートの有料プランである「プロフェッショナルプラン」を無料でお試しいただけるサービスです。

プロフェッショナルプランにはLive!アンケートの全ての機能が付与されており、お試しではそのほぼ全ての機能に触れていただくことができます。

※イベント本番でのご利用は出来ません。

※同時参加者数は5人までと制限されております。

※リアルタイムアンケートが強制発行されるため、アンケートフォームはお試しいただけません。

対象プラン、プランごとの違い

フリープラン、マンスリープラン、バリュープランでお試しいただけます。

お試し方法

操作はシンプルで簡単にお試しできます。

まだアカウントをお持ちでない方は無料のアカウントを作成(フリープラン)します。

アカウントを作成、もしくはログインすると「イベント一覧」ページが表示されます。

その中に「プロフェッショナルプランのお試し」ボタンがあるのでクリックします。

クリックすると「プロフェッショナルデモイベント ※お試しイベント」が作成されますので、

「イベント詳細へ」をクリックします。

クリック後は下記ポップアップが表示されるので、
「プロフェッショナル機能を使ってみる」をクリックすると、
実際に「Live!クイズ」を含めた有料プランの機能をお試しいただけます。

プロフェッショナルプランには、
イベント盛り上げ・エンゲージメント向上に役立つ様々な機能が備わっておりますので、
イベントでのご利用を検討いただいている方は是非この機会にお試しください!

また、Live!アンケートはお客様のご要望をヒアリングさせていただきながら、
より活用しやすいサービスへと拡張させて参ります。
ご要望等ございましたらこちらよりお気軽にお申し付けくださいませ。